2010年11月27日

マメな人はモテる。

  
どんなことにおいても

マメにコツコツ、めんどくさがらずに やっている人はモテる。

…………………………

例えば「ブログ」でも そう。

マメに研究し、更新している人は、やっぱり人気がある。


仕事もそう。

マメに、めんどくさいことをこなし

マメに、お客さんに連絡を取ったり、面会している人は

やはり、それなりに信頼される。


もちろん、恋愛でも

マメに相手のことを考え、行動する人はモテるのだと思う。

…………………………

おととし、わたしは仕事上で

マメにこなしていたことを、やめてしまったことがあった。

自分に言い訳をし「ま〜いっかぁ…」という気持ちで。

そしたら、やはり それなりの結果になったicon



マメを怠ってはいけない!…と、その時、胸に誓ったicon12


マメな人はモテる。

ある人から、こんな写真が送られてきた。

いったい何かと思ったら…(右下の看板に注目)

おっ! 喫茶ONENESSじゃん〜
(肝心なメイン看板が飛んじゃってます…icon


     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
新幹線7号車。
名古屋から豊田。
三島から焼津。
沼津って遠い!
友人夫婦と。
誕生日プレゼントを買いに行く。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 新幹線7号車。 (2024-03-29 07:33)
 名古屋から豊田。 (2024-03-28 05:30)
 三島から焼津。 (2024-03-27 05:30)
 沼津って遠い! (2024-03-26 05:30)
 友人夫婦と。 (2024-03-25 05:30)
 誕生日プレゼントを買いに行く。 (2024-03-24 05:30)

Posted by yuki  at 22:35 │Comments(7)ちょっとした。

この記事へのコメント
グサッ!! 痛い、イタイ・・・
マメにやる事は大切だよねぇ
やっぱり、何事においても「継続はチカラなり」ですね
私もがんばります
Posted by yumi at 2010年11月28日 16:23
はい、おいら脱落!!
イタズラだけは超マメですがね(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月28日 17:24
yumiちゃん★
思いっきり刺さったね(笑)
好きなことには「マメ」になれるけど
嫌なことはめんどくさ〜くなっちゃうよね。

王子様★
王子は「マメ」にブログ更新してるじゃん。
仕事もマメそうだし。
プライベートは知らないけどね〜(笑)
Posted by yuki at 2010年11月28日 17:57
同じ屋号だと、親近感が湧きますよねえ。

幸田町に、喫茶 「 桜坂 」 が、あるんですよ。

まだ、行ったこと無いですけど。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月28日 22:20
桜坂さん★
画像が残念だったので、WEBで調べてみたら
「喫茶ONENESS」結構ありました(笑)
幸田町なら近いので、行けそうですね!
Posted by yukiyuki at 2010年11月29日 05:34
毎日コツコツとビールを飲んでいます。

ダメでしょうか。 (*`▽´*) ウケケケッ
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年12月02日 00:15
酒井さん★
それは、コツコツと…というより
依存症です(笑)
(*`▽´*) ヘケケケッ
Posted by yuki at 2010年12月02日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。