2010年04月06日

春満開♪

春ですね♪

仕事で
遠方に
きています。

といっても
豊橋から
40キロ位
でしょうか。

どこか
わかりますか?

では、
現場に
向かいます♪


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
淡路どりバーガー。
このジーパン履けた!
ゴルフレッスン。
桜満開のトレイル日和。
京都東山トレイル、前準備。
今年も明石市でセミナーします。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 淡路どりバーガー。 (2024-04-17 05:30)
 このジーパン履けた! (2024-04-16 05:30)
 ゴルフレッスン。 (2024-04-15 05:30)
 桜満開のトレイル日和。 (2024-04-14 18:40)
 京都東山トレイル、前準備。 (2024-04-13 05:30)
 今年も明石市でセミナーします。 (2024-04-12 05:30)

Posted by yuki  at 15:30 │Comments(12)ちょっとした。

この記事へのコメント
分かりません(°□°;)
豊田?
Posted by オガサン at 2010年04月06日 16:28
>オガサン★
あ〜〜。残念〜、違いまーす♪
Posted by yuki at 2010年04月06日 16:35
山道に「交通安全」の旗・・・


豊根とか東栄のほう!
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年04月06日 17:13
>2010年04月06日 17:13
>てんちょーきよっち
>山道に「交通安全」の旗・・・
>
>
>豊根とか東栄のほう!
Posted by おぉーーーっ!行き過ぎたかぁ!おしいっ at 2010年04月06日 17:18
ということは・・・

鳳来!
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年04月06日 17:57
きよっち★
なんか、わたし 名前にコメント入れちゃったね。。
鳳来〜まで行かないんだなぁ。

新城の湯谷温泉手前のあたりでした♪
Posted by yuki at 2010年04月06日 18:32
湯谷温泉の手前?
うちの近所ですね。
鳳来です、充分に(^^;
Posted by ばるるん at 2010年04月06日 19:32
ばるるんさん★
あ?そうなんだー(汗)っっ
きよっち 正解でーす♪♪ハハハッ
Posted by yukiyuki at 2010年04月06日 19:53
賞品は?
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年04月07日 10:52
きよっち★
賞品?
…じゃぁ〜、春っぽい歌を歌ってあげます♪
Posted by yukiyuki at 2010年04月07日 12:15
じゃあ柏原よしえ「春なのに」でお願いね♪
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年04月07日 17:45
きよっち★
古っ!!
りょうかーーい♪
『春なのにぃ〜』ってやつね。
Posted by yuki at 2010年04月07日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。