2010年06月22日

こんなメンバーです♪

   
近所に住んでるブロガーさん。

自転車で15分で来たブロガーさん。

鷲津駅から徒歩3分のブロガーさん。

と、楽しく飲んでますっ!


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
京都の生徒たち。
テンシャルのマットレス。
ウコン飲んでまで。
淡路どりバーガー。
このジーパン履けた!
ゴルフレッスン。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 京都の生徒たち。 (2024-04-20 04:30)
 テンシャルのマットレス。 (2024-04-19 05:30)
 ウコン飲んでまで。 (2024-04-18 20:48)
 淡路どりバーガー。 (2024-04-17 05:30)
 このジーパン履けた! (2024-04-16 05:30)
 ゴルフレッスン。 (2024-04-15 05:30)

Posted by yuki  at 20:54 │Comments(5)ちょっとした。

この記事へのコメント
野入も徒歩4時間半あれば行けますよ。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年06月22日 21:02
鷲津駅から徒歩四分がそんなところに!?(^^)
今度はなあに?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月22日 22:01
あっ!ひとりは分かったカモ~
ご近所のブロガーさんとは、オサレなお店やってる女性では??
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年06月22日 22:32
んっ?
誰と飲んでるのかな?(^^)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月23日 00:32
野入〜さん★
それは良い運動になりそうですね♪
では、時間は是非!


べもんぺんぎんさん★
ただの飲み会ですよ(笑)
初めての組み合わせでしたが、すっごーい楽しかった♪


miumiuさん★
分かっちゃった?
ご近所さんは、正確に言うと、近所にお店を出してるブロガーさんです♪


王子様★
さぁ…だれでしょね?
それにしても、昨夜は楽しかったね〜!(笑)
Posted by yukiyuki at 2010年06月23日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。