2018年03月14日

意識してないと過ぎ去る。

   

昨日は、あまりにポカポカといい天気で

何といっても風がない!

春は暖かいけど、風の強い日が多いだけに

こんな日は滅多にないと、午前中の仕事に目処をつけ

銀行ついでにサイクリング。



サマーセーターにジャケットという軽装でも

寒くないのが嬉しい。


意識してないと過ぎ去る。


写真は幸公園。

桜の蕾がぷっくり膨らんでいます。

開花は月末あたりでしょうか。


桜がまだということは「梅」だ!

梅林公園まで行ってみようか。



意識してないと過ぎ去る。


ところがどっこい

咲いていたのは数本のみ。



車椅子を押す老夫婦に

「まだ早かったですね〜」と話しかけると

「え? もう遅いんですよ。だいぶ散っちゃいました。」と。


「そうなんですか!」

いつの間にか、梅の季節は過ぎ去っていました。


意識してないと過ぎ去る。


意識していないと、季節の芽吹きを

見逃してしまいます。




ここまできたならと、

同志である「もりウインナー」さんへ。


OPENから もう一年が過ぎていました。

早いですね。

元気そうで、商品もお客様目線の販促グッズも

充実していました。



意識してないと過ぎ去る。



ついつい たくさん購入してしまいます。


これは、ワインが進んじゃうなicon06



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。