2018年11月11日

けんしんであんしん。

    

今月は、思い立ったように

市から届いた「検診票」を片っ端から受けています。


まだ結果の出ていないものもありますが

女性として心配な

「子宮頸がん」と「乳がん」の検診。



子宮頸がんに関しては、2つの良性の筋腫が

数年前からあるのですが

どちらも直径2cm止まりで成長しておらず問題ないと。



「乳がん検診」に関しては

3年前、しこりが見つかり、「細胞診」検査まで行って以来

半年おきに検査をしていましたが

このしこりも、今回の検査で無くなっていたようで

「しこりが消えたね」と先生に言われ

しこりって消えるもんなんだと思い

「問題ないので、次からは1年後でいいよ」と言われました。



検診ってなんとなく、怖くて避けちゃうけど

受けてひとまずあんしんしました。


けんしんであんしん。


竹とお花のコラボレーション。



    


タグ :検診安心

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。