2018年11月19日

それぞれのヤバい夢。

   
日曜日の朝、起きた瞬間

「夢で良かった!」と思って目覚めました。



内容をここまで覚えていた夢は久しぶり。

↓以下、夢の内容。


ニューヨークへ行く当日、その日は大阪にいて

たまたま会いたかった人に急遽会えて

嬉しさに喜んでいた矢先、ニューヨーク行きの時間が迫る。

「行かなきゃ!」と自転車で「おき駅」へ向かおうとするが

iPhoneのGoogleナビが、エラーで反応しない。

道中で「おき駅はどうやっていけばいいですか?」と

色々な人に聞くが、たどり着かない。

ちょうど、道路が開通する式典の真っ最中へ突っ込み

そこでも聞くのですが、このリフトに乗っていけと言われて

リフト乗り場へ。

ただ、そのリフトは1人乗りで一台しかなく

リフトにリボンを引っ掛けてぶら下がって上までいかないといけないと言う。

順番待ち。

よく分からないけど、上まで行ったら、下の人にリフトを

降ろさないといけないから、登った人がまた下まで降りてくるという…
(上がる意味がない??)

結局、ニューヨーク行きにはもう間に合わない…という

がっかりした瞬間に目覚めた という夢。





そんな夢の話を娘にしたら、「私はこんな夢を見た」と。





娘のバイト先のトイレには

普通のトイレの他に、一番奥に「ケモノ用」トイレがあるのだと。

そのケモノに出会うとヤバいらしい。

そんな時、娘がトイレに行くと

ケモノ用トイレからデカイ人間が出てきて

「見てしまった!ヤバい!」と思って目覚めたと。




お互いに夢で良かったね、と大笑いした話。



それぞれのヤバい夢。


事務所に新しい家族が仲間入りしました^ ^



     




タグ :ヤバい

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。