2019年01月23日

畑の撤収と飲み会。

   

昨日の午前中

母と、わたしの友人と、父の友人と

畑の撤収作業をしました。



肝心の父は、体調悪く来れず。


畑の撤収と飲み会。



だだっ広い畑、どこから手をつけていいのか分かりません。





畑の撤収と飲み会。


まだ、成長途中の芽を出したばかりの野菜も

泣く泣く抜きました。




1日では終わらないので、また日を改めて片付けます。

ひまわり畑も次回。



…………………



夜は、珍しい仲間と飲みました。



飛騨路にて。


畑の撤収と飲み会。


女子っぽい会です。




タイミングよく、パパになった人がいたので

お祝いにパパの教科書をプレゼントしました。

畑の撤収と飲み会。



素敵なお父さんになってくださいねkaeru




    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
鳥、豚、牛の日。
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 鳥、豚、牛の日。 (2024-05-20 04:16)
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。畑はじめました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。