2019年04月18日

心斎橋〜四ツ橋。

   


先日、用事があって心斎橋に行きました。


心斎橋といえば人混みとグリコの看板 っていうイメージですが

そこを抜けていくと、閑静な住宅街に出ます。



四ツ橋あたりで、おしゃれな高級スーパーを発見。

心斎橋〜四ツ橋。



グルメマーケットBIG BEANS

一見「成城石井」のような感じですが、さらに鮮度が良さそうな

お店全体がオープンキッチンのような雰囲気。

お肉もお魚もそこで作られている惣菜も美味しそうだし、

見ていてワクワクするお店。

少しだけ買いました。



それから、小さなパン屋さんも。

心斎橋〜四ツ橋。



シュクレクール四ツ橋出張所

本店から運ばれてくる出張所だそうです。





心斎橋〜四ツ橋。



噛めば噛むほど味が出るシンプルなハード系のパンが大好きです。

ワインのお供だな♡



最後に気になるお店を見つけました。


心斎橋〜四ツ橋。



水素ステーション・ラ・マヒナ

ちょうど、頭痛がして体調不良だったので

15分お試しを体験してみました。




酸素カプセルのようなイメージで受けてみましたが

後から聞いたところ、酸素とは効果が違うようで

酸素カプセルは効果がすぐに体感できますが、水素は疲れを取るというより

老化を防ぐ、病気を防ぐという効果があるそうで

健康な人はすぐに実感はできないそうです。




四ツ橋あたりは魅力的なお店がいっぱいありましたkaeru



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。