2019年06月04日

豊橋1day。

   

リレーマラソンの翌日の昨日

まずは疲れを取るために「酸素カプセル」へ。

それから印刷屋に走り、

それから父と合流して父の畑へ。

豊橋1day。



「時間あるのか?」と聞かれたので「午前中なら」と応えたら

結構働かされました。

豊橋1day。



ワラを敷いたり、肥料を撒いたり、水をあげたり

お目当のパセリとレタスも収穫させてもらいました。

豊橋1day。




豊橋1day。



ズッキーニやトマトなど、夏野菜はもうしばらくかかりそうです。



その足で先日オープンした「道の駅とよはし」へ。

豊橋1day。



入口でゴージャスに咲き誇るコチョウランは

あの方の会社のランではないですか!


豊橋1day。



魅力的なお店がおしゃれにレイアウトされていました。


豊橋1day。



個人的に気になったのがこれ「キューちゃんまん」。

誰か食べましたか?






それから父と別れ、14時の打ち合わせ前に

ずっと食べたかった「ビジェさんのカレー」屋さんへ。

豊橋1day。



マトンカレー3辛に

トッピングで濱納豆とパクチー。

もちろん看板のタンドリーチキンも食べました。


ビジェさんにも会えました。





14時から豊川市で打ち合わせ、思ったより時間がかかってしまって

帰りの電車の時間に滑り込みセーフ。



今回も充実した豊橋の一日でした。



おまけ↓


豊橋1day。



自宅へ向かう帰り道、お亀堂さんの横を通ると

装いを新たにした「あん巻き太郎」が!

どこが変わったか分かりますか?



    




同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
鳥、豚、牛の日。
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 鳥、豚、牛の日。 (2024-05-20 04:16)
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。畑はじめました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。