2019年11月17日

名古屋からスタート。

   

愛知のスタートは名古屋から。

名古屋からスタート。



マリオット15階 シーナリーにて年1の個別コンサルを受けました。

とはいえ、前は今年の4月に受けており、大阪に来てからのことや

仕事の状況、プライベートのこと?などなど

好き勝手に話してスッキリした感じです。



私の密かに温めているプロジェクトも、初めて人に話しました。

反応が良かったので、ちょっと勇気が持てました。





その後、名古屋で2時間の会議を終えて

豊橋に移動し、高校時代の同級生の友人と久しぶりに会いました。


名古屋からスタート。



選んでくれたお店はココ。

えーなんで、豊橋に来て大阪の串カツー





名古屋からスタート。



まあ、楽しかったので良しとします。


  



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。