2019年11月20日

豊橋最終日。

   

前日の津島での打ち上げは、遠いこともあり

家に帰り着いたのは深夜0時を回っており、

翌日の昨日は少々お疲れモードでした。



なので、朝イチで酸素カプセルイン!

豊橋最終日。



スッキリしました。



その足で、銀行へ。

しばらく滞っていた手続きを済ませ

車に乗り換えて、お客様のところへ。


豊橋最終日。



何年ぶりだろう、とても元気で

やっぱり、ゆきさんのデザインが良いのでと^ ^


お昼ご飯までいただいてしまいました。





あまりゆっくりできず、車のまま歯科へ。

外れてしまった歯列矯正の完成した装具をもらいにいきました。


それから、家に戻り、帰りの荷物を持って

お客様のところまで母に送ってもらいました。

豊橋最終日。



撮影です。



実は、撮影が決まったのは豊橋に来てからだったので

カメラは持っていないし、予定を変更しないといけないし

友人にカメラを借りたり、予定をキャンセルしたり

名古屋の泊まりの予定をキャンセルしたり、結構バタバタだったんです。



この日は、強風が吹く寒い日で

外での撮影2時間はとても寒くて大変でした。



自分のカメラだったら、もう少し上手く撮れたと思うのですが

カメラの使い方がイマイチ分からず、とても時間がかかってしまいました。





豊橋最終日。



豊橋駅まで社長に送っていただき、冷えた体を温めるために

三河開花亭のまぐろ塩ラーメン。

しみる〜



豊橋最終日。



そんなこんなで無事に、4日間の愛知出張が幕を閉じました。


帰りの高速バスは爆睡でしたicon


    





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。