2019年11月27日

冬支度。

   
冬支度。




急に寒さが増してきました。

私たちが大阪に越してきたのは3月なので

冬の用意ができていません。



冬のコートやジャケット類は愛知に置いてあり

3月に着てきたダウンジャケットと

前回帰った時に着て帰ってきた黒のコートの2着しかありません。

冬のコートは嵩張るので、持ち帰れるのは1着だし

送るのも高そうだなぁ。



マフラーも愛知だなぁ。




誰か、大阪に車で来る人、届けてくれませんか?(笑)


冬支度。



↑写真は、倫理法人会 広報委員会の
楽しい仲間たちとの懇親会にて。


    




タグ :冬支度

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 07:42 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。