2019年11月29日

珈琲を3回こぼす。

   

一昨日の夜、なんとなく体調不良を感じて、早めに布団に入ったのですが

1時間もしない間に熱くて目が覚めました。

ここ最近グッと冷えてきているのに、なんでこんなに熱いんだろうと思い

熱を測ってみると37.1℃。



ほとんど風邪をひかない、熱を出さないのがわたしの取り柄なので

37.1℃という微熱でも、結構ツライ。



そのまま眠れそうになかったので、3時間程度

溜め込んだ新聞等を読み本棚の整理が始まる。


…………………


昨日は4時起きで大阪天王寺区倫理法人会の

モーニングセミナーに出かけました。




前夜よりも良くなったと思っていたのですが

朝食会で配膳中に熱い珈琲をぶちまけるし



お昼からのABCクッキングスタジオでも

同じく珈琲を2回ぶちまけました。






やっぱり本調子じゃないみたいですicon





昨日作ったのはコチラ↓

珈琲を3回こぼす。



セーグルフリュイ
(フルーツ入りライ麦パン)

イチジクとカレンズ入り



珈琲を3回こぼす。



中にはクリームチーズが入っており

これが赤ワインによく合うのですglass



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。