2019年12月24日

いろんな再会。

   

昨日は、朝イチ取材、現場の撮影

銀行、商品撮影と4件の仕事を11時までに済ませ

12時の友人との約束に向かうために

自転車に乗り換えました。



30分くらいゆとりがあったので、

友人のお墓参りに行くことにしました。

豊橋に帰ってくる時は、なるべく立ち寄っているのですが

いつもお線香やお花を持っていなくて手ぶら。


今回は、お線香を持って、お花を買って行きました。


いろんな再会。




その道中、不思議な再会がありました。

高校2年生の時に一番仲の良い友人だったのですが

高校を卒業してから、全くの疎遠。



そんな時に、生前、友人のイベントで再会するということがありました。

その時に2〜3会話をしましたが、結局また疎遠。

その友人が、私が自転車を一生懸命漕いでいる時に

「あれ?ゆきちゃん?」と声をかけてくれました。


いろんな再会。



友人のお墓にもまだ遠いその場所で、偶然のような必然の再会。

きっと亡き友人が会わせてくれたんだ、と二人して嬉しくなりましたicon12



そして、その後は、大好きな2人と。


いろんな再会。




豊橋の老舗「割烹むぎとろ」


いろんな再会。



名前の通り、麦ご飯ととろろのお店です。



個室でまったり2時間、お互いの近況を喋り合いました。

来年の抱負を発表しあって、達成するかな?




いろんな再会。



こちらも楽しい再会でした。

また来年ね!


……………


一旦自宅に戻り、

母にお客様のところまで荷物とともに車で送ってもらい

打ち合わせ後、渥美線で豊橋駅まで。

いろんな再会。



ガタンゴトン

ローカル電車の揺れに寝落ち

あっという間に豊橋駅着。



今回も充実した3日間でした。



今年も残すところあと1週間ですねicon12



    





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。