2020年01月12日

大阪府倫理法人会 新年互礼会

   


昨日は、大阪府倫理法人会の新年互礼会という

1年のうちに開催される1つ目の大きなイベントがありました。


大阪府倫理法人会 新年互礼会



朝から出し物の練習に足を運び


日中はサロンで仕事をして


夕方から、いよいよ本番。


大阪府倫理法人会 新年互礼会



会場はシェラトン都ホテル大阪。

参加者数694名!ビックリします。



ご挨拶などが1時間くらいあり

宴会の始まった頃に出し物スタート。



私たちは1番目。

ちょい役でも、とても緊張します。

大阪府倫理法人会 新年互礼会




大阪府倫理法人会 新年互礼会




賞は取れませんでしたが、とっても楽しかったし

笑ったし、貴重な体験となりました。


大阪府倫理法人会 新年互礼会



他単会の方とも仲良くなれて嬉しかったicon12

大阪府倫理法人会 新年互礼会







わちゃわちゃしてる間に、互礼会も終了。


大阪府倫理法人会 新年互礼会



今年も楽しい仲間たちと

笑顔絶えない楽しく有意義な一年にしたいと思います!


よろしくお願いしますicon12



    





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 07:41 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。