2020年01月29日

同じ関西でも。

    

   
昨日は、しごとで京都へ行っていました。

同じ関西でも。



阪和線→大阪環状線→京阪本線→市営バスを乗り継いで。

同じ関西でも。



京都といえば観光地というイメージしかなかったのが

こうやってしごとで来ることになるとは

夢にも思っていませんでした。




同じ関西でも、大阪と違って雰囲気が全然違います。

高さがないし、ゴミゴミしていないし

何より自転車が少ない。




京都と大阪で仕事をしているお客様は

同じ商売でも価格が違うと言っていました。

大阪のが安いってことです。


いろいろな発見が日々面白いです。




せっかくの京都なのに、観光もせずに帰れちゃう

近い、身近、いつでも来れるというところからの

希少価値観の低下でしょうか?


同じ関西でも。



やっとお昼ご飯を食べたのが16:00。



その後、打ち合わせと倫理のオリエンテーションで

家に帰ったのは22:30。


気づけば1月も月末ですね…。

頑張りましょう〜


    


タグ :京都と大阪

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 08:45 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。