2020年02月10日

私の生活圏を知りたいと言うので。

   

幼なじみの友人が、慣れない新幹線を使って

大阪まで遊びに来てれました。


お昼ごろ、新大阪まで迎えに行き

まずは、難波 千日前の千房本店でお好み焼き。

私の生活圏を知りたいと言うので。



友人が言うには、中学の卒業旅行に

二人で大阪に遊びに来たらしい。(覚えていない)



私の生活圏を知りたいと言うので。



なんば グランド花月に寄り道して



歩いて通天閣へ。

私の生活圏を知りたいと言うので。



展望台45分待ちも、旅の価値を上げる!?

私の生活圏を知りたいと言うので。



大好きなキン肉マンがいたので記念撮影。





さらに歩いてあべのハルカス。

私の生活圏を知りたいと言うので。



17F、景色の良いカフェにて日暮まで。


私の生活圏を知りたいと言うので。





夜は、我が家で家飲み。

私の生活圏を知りたいと言うので。



買ってきた惣菜やお菓子ですが、あんな話こんな話で夜が更けます。



シメはいつもの炭酸風呂。

私の生活圏を知りたいと言うので。




私の生活圏、楽しんでもらえたかな?



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。