2020年02月22日

春まぢか。

   

昨日は豊橋でお仕事でした。

打ち合わせの合間に、アピタ向山店内のチャオへ。

春まぢか。



お昼時は並ぶことが多いですが

14時を過ぎていたので、すんなり入店。

春まぢか。



いつものナポリに単品の舞阪産カキフライをつけて。


その後、30分ほど時間があったので

向山梅林公園まで歩いて行ってみました。

春まぢか。



春まぢか。



品種によって、すでに満開近いものもありましたが

全体的にはまだ4割程度でしょうか。


でも、この日は 上着がいらないくらいポカポカと暖かく

春を感じられた日和でした。





春まぢか。



今回は1泊だけの滞在です。

写真は名鉄電車からの豊川の夕陽。



気づけば月末。

3連休もやっぱり仕事かなぁ…。



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 10:47 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。