2020年02月28日

布忍の恋みくじ。

  

我が家から南へ7km程度先は「松原市」になります。

近鉄南大阪線:布忍駅から徒歩数分

「布忍(ぬのせ)神社」があります。


布忍の恋みくじ。




そこに、全国的にも珍しい「恋みくじ」があるそうな。

恋みくじなんて、どこにでもあるし

何が珍しいのかというと


布忍の恋みくじ。



インパクトのある一言しか書いていない おみくじなんです。



笑えちゃうのもあるし

「どういう意味?」と考えるのも楽しい。




さて、私が引いたのはどれでしょうか?


布忍の恋みくじ。



本当は、倫理の仲間とモーニングセミナー後に

大勢で行く予定だったんですが

コロナウイルスの影響でモーニングセミナーが休止になり

企画した「恋みくじツアー」も中止。

でもせっかくなので、一部の友人だけで行ってきました。




一人は松原市に住んでいるので

お昼は、素敵なお店に連れて行ってくれました。

布忍の恋みくじ。



「柿千」

とても大きく立派なお店なのに、お昼しか営業していないという。



平日のランチはお値打ち。

布忍の恋みくじ。



大好きな柿の葉寿司のランチ。

どれも上品な味付けで美味しい〜icon12


布忍の恋みくじ。



楽しい女子会になりましたicon12



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。お店の紹介♪旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。