2020年08月17日

娘と一泊、淡路島へ。

  
昨日から一泊で娘と兵庫県の淡路島へ行ってきました。

淡路島は初めてです。



わくわくの旅行のはずが

約束の時間に娘が起きず一悶着あり

独りで行こうかと思ったのですが、何とか気持ちを収めて

いざ出発。

娘と一泊、淡路島へ。



大阪より西へ車を走らせたのは初めてで

分岐と合流が多すぎて、コワイicon10

愛知のそれとは訳が違います。



明石海峡大橋を越えれば淡路島icon12



ランチタイムに、今年の7月にOPENしたばかりの

しあわせのパンケーキ淡路島リゾート

に立ち寄ったのですが、大行列にて断念。



さらに何軒かテラスのあるレストランを見つけても行列。

最終的に見つけたカフェ「マルコウ」へ。

娘と一泊、淡路島へ。



時間的に食事をしないとダメということで「しらす丼」。

娘と一泊、淡路島へ。



お腹が満たされたところで



腹ごなしに「伊弉諾神宮

娘と一泊、淡路島へ。



とにかく暑すぎてicon10


冷たいものが食べたいねって

少し細道を走り

娘と一泊、淡路島へ。



淡路島の恵みジェラートのら


娘と一泊、淡路島へ。



安定剤を使っていないアイスクリームはすぐに溶けちゃうので

急いで食べます。

美味しかった!



そして、ようやく今回の宿へチェックイン!

娘と一泊、淡路島へ。



GO TO トラベルキャンペーンを使ってお値打ちに。



娘と一泊、淡路島へ。



旅館の前は海岸です。



夕食の時間まで、爆睡する娘を横目に

周辺を歩き回って散策。





夕食は個室にて。

娘と一泊、淡路島へ。



娘と一緒に飲む、ビール。

いつの間にか、違和感なく、不思議だね。


娘と一泊、淡路島へ。



淡路牛も美味。



泊まったのは「洲本温泉」。

とっても良いお風呂でした( ◠‿◠ )

〜つづく〜



    



同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
GW後半、ゴルフ合宿。
最終日は倉敷。
悲劇の始まり。
2日目は、岡山へ。そして…
ゴールデンウィーク前半は、うどん県!
福井の旅、2日目。
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 GW後半、ゴルフ合宿。 (2024-05-06 08:23)
 最終日は倉敷。 (2024-05-02 05:30)
 悲劇の始まり。 (2024-05-01 05:30)
 2日目は、岡山へ。そして… (2024-04-30 05:30)
 ゴールデンウィーク前半は、うどん県! (2024-04-29 22:24)
 福井の旅、2日目。 (2024-02-13 05:30)

Posted by yuki  at 19:36 │Comments(0)旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。