2020年09月20日

4連休の始まり?

   

出張から帰る日は、

一仕事終えた満足感と興奮と心地よい疲れ。



帰った途端、それが

一瞬にして消え失せてガッカリする…。



掃除をしていない、洗濯していない

頼んでおいた燃えるゴミ(一番捨てて欲しいゴミ)も捨てていない。


結局、夜中から掃除機をかけて洗濯機を回すicon


……………………


昨日は、2人分のシーツを洗って干したり家事をして

夕方から江坂へ。

4連休の始まり?



予定より少し早く着いたため

近くのタリーズで。

テラス席は気持ちがいい。




久しぶりのゴルフレッスンは、ダメダメで

やっぱり定期的に自主練をしないとダメだと、毎回反省する。


4連休の始まり?



近所の練習場を探さなきゃ。




それから

初めてディープな天満の飲み屋街に行きました。


ぷららてんまという、怪しげな建物↓
(画像はホームページより転載)

4連休の始まり?



1Fが全フロア市場になっているので、駐車場は魚の匂いが充満。

上の方は住居のようです。



そこから徒歩数分。


酒の奥田

4連休の始まり?



人気の立ち飲み屋さん。

店内は撮影禁止。


安くて美味しい!

お魚も串揚げもおでんもあります。


朝10時から営業してるっていうからビックリする。



まだまだ、大阪には知らない魅力がいっぱい( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。