2021年02月09日

最近の健康ルーティン。

  
5:00起床。


朝食に納豆ご飯を食べて

オフィスまで歩いて出勤。

自転車通勤をやめてみました。



朝6:30に家を出ると

オフィスには7:00に着きます。

最近の健康ルーティン。



朝が一番集中できるので

みんなが来る前に、集中して仕事をして

お昼には五穀米ご飯。(ふりかけ付)

最近の健康ルーティン。



15:00〜16:00に帰宅。


小学生と一緒になる時間帯。



帰り道に買い物して

17:00から晩酌しながら夕ご飯。

腹ごなしに公園までウォーキング 1時間。

帰ってきて筋トレ40分。


半身浴1時間して、ブログを書いて寝る。



めっちゃ健康的なルーティン( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。