2021年02月16日

ファスティング折り返し地点。

   
昨日は、ファスティングの中日、折り返し地点。

朝は温めたコップ半分の甘酒のみ。



前日の疲れもあるのか

頭は重く、とても眠たい。


匂いにとても敏感になり

飲食店の美味しそうな匂いに誘われる。



早めにオフィスを出て家で少し休みました。

夢の中では、食べてはいけないのに

ついつい食べてしまうというリアルな夢。

起きてみて、「あー夢でよかった」





体重を測ってみたら2.5kg減。

明日には目標の3kg減に到達できるかな!


ファスティング折り返し地点。



写真は前日に一緒にラウンドを回った友人。

話とか嗜好とかよく合うんです。

カワイイでしょ( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。