2021年02月18日

復帰食。

   
固形物を摂らない

ファスティング3日間は終わりました。

昨日は、復帰食です。



朝は大根おろしのみ。(味付けなし)

復帰食。



味付けなしで美味しいのだろうかと口に運ぶと

!!!

これがフルーツのように甘〜い!

大根ってこんなに甘かったのか。




お昼には半量のお粥に梅干しのせて。

(リンゴではなく皮を剥いた柑橘フルーツ食べちゃいました)

復帰食。



この辺りから

食欲がムクムクと湧き出します。




そして夕食は大根の煮物。

味付けはお出汁とほんのちょっとのお醤油で

かなりの薄味に煮ましたが

復帰食。



これが、また、美味しすぎる(涙)

こんなに甘くて美味しい大根の煮物を食べたことはありません。

砂糖もみりんも入れていません。



美味しすぎて1/2本食べてしまいました。

おかげで体重は500g戻りました。




濃い味の味付けに慣れてしまっていましたが

このファスティングでリセットされて

生まれ変わったような気分です( ◠‿◠ )

   

最終日の今日は、マゴワヤサシイを腹6分目で楽しみます。


    




同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。