2021年02月19日

あっちこっち蕎麦打ち。

   
昨日は、寝坊したおかげで

朝ごはんが食べられず


そのまま「あっちこっち蕎麦打ち」で茨木市へ。

あっちこっち蕎麦打ち。



まるで、職人歴30年くらいの蕎麦打ち名人のように見えますが

蕎麦打ち歴3ヶ月の建設会社の社長さまです。



あっちこっち蕎麦打ち。



20数名の方々が集まりました。

私はスタッフととしてお手伝い。


あっちこっち蕎麦打ち。



ちゃんと粉から作ります。



あっちこっち蕎麦打ち。



みんなで切りました。

不揃いでもそこは愛嬌。





私はファスティング復帰食の最終日なので

麺類は食べられません、、というより蕎麦粉アレルギーなので

蕎麦自体を食べられません。


あっちこっち蕎麦打ち。



皆さん、うんまい うんまい 言って

食べていましたよ♪



   
夕方、ようやく食事にありつけました。

あっちこっち蕎麦打ち。



普段あまり食べないトマトを食べたくなっちゃったり。

サラダには胡麻と塩。

まだまだ

味覚が研ぎ澄まされています。





夜はゴルフレッスン。

あっちこっち蕎麦打ち。




今日も一日、お疲れさまでした( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。