2021年03月17日

めっちゃ良い日。

  
三河弁で言ったら「ど良い日」。




4:30に目覚めちゃったので

今日会う人を思い浮かべながら

アラレを揚げて

めっちゃ良い日。






お昼に自主練。

めっちゃ良い日。



モニター見ながらフォームチェック。



アラレをコーチにあげたら「家庭的なことできるんやね」と。

「美味い」とボリボリ食べていました。

………………

その足で、倫理の普及デー。

めっちゃ良い日。



お昼ご飯を食べる目の前で

スナック菓子を頬張るおっちゃんたち。

アラレも好評。

………………

昨日は

今年度止まっていた事業が動き出したり

良いことづくめ。




前日、娘の卒業式でした。

めっちゃ良い日。



コロナ対策で、親は参加できず

娘から写真だけ送られてきました。



色々あったし、まだ就職先も決まってないけど

ひとまず良かった。



年始に、娘の就職のことで

父(娘にとって祖父)と意見が食い違い口論になり

娘のことが「信用できない」と言われ絶縁的な感じになり

連絡を絶っていたのですが



「心配をかけましたが無事に卒業しました」と

写真と共にメッセージを送ると

夕方父から電話があり


「連絡がないから、卒業できたのかずっと心配していた」

「昨晩、ユキから無事に卒業できたと電話をもらう夢を見た」

「だからメッセージもらった時すごく驚いた」 と。


めっちゃ良い日。



昨夜は一人でお祝い。大好きなお寿司で。



来週から仕事で豊橋に帰るけど、実家には帰らない予定でした。

でも、

両親に会ってこようと思います。




めっちゃ良い日。



77歳の友人から送られてきた昨夜の写メ。


すべては光る。

みずから光らないものは 他から光を受けて。

( ◠‿◠ )icon12キラリーン



   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。