2021年10月12日

新入りさん、今日から宮崎。

   


昨日の朝、

寝室の観葉植物から出ていた新芽が

葉を広げました。

新入りさん、今日から宮崎。



まだ薄く

葉脈が透き通って美しいicon12

新入りさん、今日から宮崎。



この春に大きな鉢に植え替えてから

グングン成長しています。




そして先日、新しい子を迎え入れました。

新入りさん、今日から宮崎。



カシワバゴム・バンビーノ です。

この曲がりくねった木に惚れました。




さて、今日から3日間 宮崎県でお仕事です。

ワクワクドキドキ( ◠‿◠ )


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。