2021年10月19日

おにぎりは梅干し。

   


秋晴れの昨日から

急に寒くなりましたね。

おにぎりは梅干し。



このくらいの気候が

一番気持ちいいですねicon12




さて、コロナワクチン2回目。

2回目の方が副反応が出るよ とか

1回目になんともなかったけど、倒れてしまったという方も…



ドキドキしながら接種を受けましたが

接種から7時間後の現在も、なんら異常はありません。

大丈夫そう?


おにぎりは梅干し。



お昼は、紀州の梅干し入りのおにぎり。

先日の和歌山で買ってきました。


めっちゃ美味しい〜


やっぱりおにぎりは梅干しがナンバーワン( ◠‿◠ )


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。