2021年10月27日

津島〜豊橋の日。

   


名古屋のホテルを後にして

津島市へ。

津島〜豊橋の日。



名古屋からだと名鉄の各駅停車で40分弱。

豊橋から行くことを考えると楽ちん。




90分の講座を終えて

豊橋まで。




いつもは津島市役所の職員さん達と

ランチをしてから帰るんですが、食べる時間がなく。



豊橋にて、いくつかの用件を終えて

最後の打ち合わせに甘いもの登場。

津島〜豊橋の日。



美味しいicon12



柿をもらいました。


豊橋ではこの時期、当たり前にいただく柿ですが

大阪では貴重品。

めっちゃ嬉しい!(柿大好き)



夜は、大阪から出張できていた友人と落ち合って

まずは「とりとり亭」

津島〜豊橋の日。



安定の美味しさ。



2軒目はロールスロイスシルバーレイス。

津島〜豊橋の日。



なぜ、彼と豊橋で飲んでいるのか

とても不思議ですが

これも縁ですね( ◠‿◠ )



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。