2021年10月28日

豊橋、熱い最終日。

   


昨日は、豊橋最終日。

午前中は、母と車を見に行きました。

母の13年乗っている車が

そろそろ時代に適していないので

安全性の高い新車を買おうと思っています。

   
母は三菱推しなんですが

「思い込み」ということもあるので

スズキも見に行きました。


即答せずに、もう少し考えてから決めようと思います。


豊橋、熱い最終日。



お客様と打ち合わせの前にチャオスパ。

私は「ナポリ」が好きです。




打ち合わせ先は

ソルジャーフィットネスさん。

豊橋、熱い最終日。



新しい事業、ソルジャーさんらしさを追求して

熱い思い、熱くプロジェクト稼働!


ワクワクを共有してきました。



豊橋、熱い最終日。



今回も充実の豊橋でした( ◠‿◠ )

また、来月!


    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 12:04 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。