2021年10月29日

首が回らなくなりました。




豊橋出張の最終日

左耳の痛みを感じていました。

耳の奥の方にズキッズキッと痛みが走るようになりました。

なんだろう、嫌だなあと思っていた

翌日の昨日。

疲れが溜まった中での3:30起き。

起きて、歯を磨いているときに

首に違和感を感じました。

ずっしりと石のネックレスを載せられたような。


それから、首の筋が張り

首が回らなくなりました。


一日をなんとか過ごし

夜はお風呂に湯を張り、温まり

家にあったロキソニンテープを貼って朝9時まで爆睡。

首が回らなくなりました。



今日は、倫理法人会のお仲間である

あべの整骨院さんへ行きました。

首が回らなくなりました。



鍼、灸、電気、マッサージ、カイロプラクティック

フルコースの2時間。



ベットで寝返りを打つのも、

頭を上げることもできなかったのですが

すっごく楽になりました。



持つべきものは倫友ですね〜



日曜日のゴルフコンペに出られるますように。

今日明日は、大人しく仕事します( ◠‿◠ )


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 14:39 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。