2022年06月06日

前世が分かる、前世喫茶。

  

大阪の中央区、心斎橋駅から徒歩数分のところに

前世喫茶ローデストン」という、前世を調べてくれる

喫茶店があります。

   
彼が、テレビでその情報を入手し 二人で行ってみることに。

前世が分かる、前世喫茶。



イギリスを思わせるモダンな外観。



16時の予約時間に行くと、4人のおじさんが見てもらっていました。

前世が分かる、前世喫茶。



メニューは、コーヒーか紅茶(ホットかアイス)のみ。

白髪で短髪の優しそうなおばちゃんが見てくれます。



1前世 1000円。

3つ遡ると、今の人生がどうしてこうなっているのか分かるとのことで

3つ前までの前世を見てもらいました。



伝えるのは名前だけ。

前世が分かる、前世喫茶。



1つ前は

86年前、スペインにて軍人の妻。

2つ前は

178年前、イギリスにて執事。

3つ前は

272年前、モロッコにて女官。





いづれの時代もアナタは貴族です。

そして、トップを支えることに長けていると。

そして結婚をしていません。
(軍人の妻はしてはいるけど一緒には生活していない)





そして、彼との相性も見てもらいました。





彼とは864年前に

日本の京都で姉弟だったと。



これにはビックリ。

私は、これまで何度も京都に行きたいと彼に言い

京都は大阪人からしたら、混んでいるし行きたい場所ではないらしく

それが、つい先日

「鞍馬寺に行きたい」と彼が言い出し

パワースポット巡りをして帰ってきたところでした。



なんとなく、恋人というよりも

前世で兄弟だったんじゃないかと

思っていたので、とても腑に落ちました。




その後、私の両親との関係も知り、涙、涙。。。



「名前を見るだけで分かるんですか?」と聞くと

「実は名前も必要ないの。会えば分かるの。

ただ、前世をみることに許可をもらうためにサインしてもらっています。」と。






今度は、娘を連れてこようと決めました( ◠‿◠ )



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 21:16 │Comments(0)ちょっとした。お店の紹介♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。