2022年08月13日

うーん、100切りならず!

   


11日から、2ラウンド

昨年同様

友人ご夫婦とゴルフに行きました。

昨年は大雨だったけど、今年は快晴。

うーん、100切りならず!



1日目はタラオカントリーで107。

2日目はメイプルヒルズで109。


最終ホールのパー5。

もう、(100切り無理だし)何も気にせずプレーしたら

めっちゃ気持ちよくボギーで上がった。

ゴルフは不思議なくらいメンタルが影響するスポーツ。

だから、面白い。



今年の目標100切り。次こそは!



うーん、100切りならず!



短パンとロングソックスを履いたおかげで

日差しにさらけ出された

膝裏が日焼け(笑)

……………
  
最終日は奈良に泊まって

大神神社、橿原神宮、長谷寺へ。

うーん、100切りならず!



写真は長谷寺。

紫陽花で有名なお寺ですが、

「風鈴回廊」が楽しめました。

風鈴の音色で涼やかに〜。



雨が好じて、人が少なく。

   


お昼は、三輪で有名な「三輪そうめん」の名店へ。

うーん、100切りならず!



この麺の細さと、お出汁がたまらない。

柿の葉寿司も、酸味がマイルドでとても美味しい。



楽しい休日もあと少し。

そろそろ日常への助走をはじめます( ◠‿◠ )



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:39 │Comments(0)ちょっとした。スポーツ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。