2010年12月25日

車内な一日。

  
本日も仕事で、岡崎〜浜松へ。

途中、ランチ休憩でもしようと浜名湖SAに寄ったんだけど

駐車場がすでにいっぱい。

なんとか停めたはいいけど

家族連れやカップルでごった返していた。hiyoko_02hiyoko01hiyoko_02hiyoko_02hiyoko01

案の定レストランもいっぱいで入れず

結局スタバでパンとコーヒーを買って、車内でのんびり

ランチタイムを過ごしました。

車内な一日。


外は風が強くて寒いけど、

車内は、陽射しがポカポカ暖かくて

そのうち…ZZZ…icon

1時間ほど寝ていました… 気持ちよかったicon

ここのとこ寝不足なので、今日は早く寝ることにしますicon23

…………………………

PS.夕方、スキーウェアを買いに行ったら
 オデコが輝いているブロガーさんに遭遇icon12
 そういえば、先日駅前でも行き会いましたね(笑)

     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:54 │Comments(2)ちょっとした。

この記事へのコメント
おでこが輝いてる者です・・・
よく会いますね♪
僕も新しいスキー板を物色しに行きましたよ。
Posted by deco at 2010年12月25日 22:26
decoちゃん★
…ですね〜!
 最近めっきり寒くなったので
 ウインタースポーツを楽しまないとね♪
Posted by yuki at 2010年12月26日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。