2023年10月16日

商店街まで。

  

昨日は、お休みでしたが

仕事が追いついていないので15時くらいまで

パソコンに向かっていました。
   

15時、お腹空いたねーって

近所のお寿司屋さんは17時からだし

空堀商店街まで行って、食材を買って鍋にしようと。

   
歩きを推しましたが、前日の100m走で

主人は筋肉痛だと 笑



なので、自転車にしました。

商店街まで。


   
残念ながら、商店街の小売店は

ほとんどが定休日のようで

商店街の中にあるサンコー(スーパー)でほとんどを購入。



お気に入りの花屋さんはやっていました。

商店街まで。



切花(植物)を買うときは、1000円までと決めています。

今回は750円でした。

これからの季節は切花が長持ちするので嬉しい。

夏場は、カビが生えたり腐ったりします。



商店街まで。



夜ご飯は、しゃぶしゃぶ!

お肉が柔らかくて、めちゃんこ美味しかった。

    

商店街まで。




新調した、阪神タイガース優勝タンブラーで

主人もご満悦です( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。