2023年10月25日

専門学校の授業にて。

   

昨日は、大阪市内の専門学校の授業でした。
  
先週の宿題、包装・パッケージ。
  
いつも、宿題を(意図的に?)忘れる子が、この日は

満面の笑みを浮かべて

「せんせーい!宿題やってきたーicon06」と。
   
専門学校の授業にて。


(登録したときは鈴木だったので、ここでは鈴木先生です)

素晴らしい出来!

リボンのロゴが全ての位置で全面を向いている。
  
彼女は、こういうのは得意らしい。

苦手な宿題は全くやってこないという、分かりやすさ(笑)
   


専門学校の授業にて。


   
4月から始まったこの隔週の授業も、残すところ3回。
   
授業の内容を忠実にやることよりも

彼女たちの悩み相談の相手になる方が、大切だったりする。
   

いろいろ勉強になるね( ◠‿◠ )


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。