2023年12月16日

新年に向けて、新調、新調〜。

   

気に入ったものがへたれてしまった時

同じものが欲しい!って思いませんか?


2年間履いていた、茶色とベージュのショートブーツ。

最初に茶色を買って、すごくクッションが良くて

歩きやすいので色違いのベージュを購入。

でも、昨年で両方ともへたれてしまったので

引越しの際に思い切って捨てました。



この冬、履けるブーツが1足もないことに気づき

また同じものを購入しました 笑
  
新年に向けて、新調、新調〜。



もちろん同じお店で。

ちょっとはリニューアルされてるのかな?

と店員さんに聞いてみましたが、新人さん?

よくわからないようでした。

   
黒と茶色の2足購入。


また、仕事で履いているぺたんこパンプスは

かかとのゴムを交換してもらいました。



新年に向けて、新調、新調( ◠‿◠ )
   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。