2023年12月21日

仕事ついでに姫路散策。

   

昨日から、姫路の専門学校の日。

いつもは毎週木曜日ですが、年末のお休みの調整のため

今週は、水、木曜日と続けて授業です。
   

授業を終えた後、一部の生徒さんとランチ。

仕事ついでに姫路散策。


   
なかなか豪華なランチ、一人1,800円。

   
その後zoom会議が入っていたので

生徒たちと別れ、終わってから 男山を目指す。
  
仕事ついでに姫路散策。


   
男山からは、姫路城がキレイに見えます。
   
そこからさらに徒歩30分。

八丈岩山を目指します。

仕事ついでに姫路散策。



まるで神戸のような、高級住宅街を抜けると

おもむろに登山口が出てきます。

標高172mくらいの小さな山ですが、直登とは言わないまでも

なかなかのトレイル具合。汗だくです。

仕事ついでに姫路散策。


  
30分程度で降りて来られる山でした。
   
ホテルまで1時間。
  
途中、駅前の商店街により

生徒さんに教えてもらった老舗のたい焼き屋さんで

仕事ついでに姫路散策。



1枚ゲット。

これを夕食に18:30にはバタンキュー。


さて、今日も年内最後の授業頑張ります( ◠‿◠ )


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 07:13 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。