2023年12月28日

ルート作りは二人三脚。

   

大阪ウルトラウォーキングのルート作り。

何度も書きますが、

都会は人も車も多いので、とても難しい。
   
例えば一方通行だと車は入れないけど人は歩けます。
   
そういう道は、自転車で走ってルートの記録を取ります。

ルート作りは二人三脚。


   
なので、自転車を積んで走り

車が入れないルートに差し掛かると

一人が自転車で走り、もう一人は出口付近まで

車を回します。それの繰り返し。

ルート作りは二人三脚。



私はもっぱら運転。

車を駐停車する場所に苦労します。
   
ルート作りは二人三脚。



公園の中や、商店街の中も車は入れません。
   
なかなか大変な作業なんです。
    

おかげさまで、大阪市内の運転にも慣れてきました( ◠‿◠ )


    



Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。