2024年04月25日

本日も。

   
本日も。


   
夕食の写真しか撮っていなくて、ごめんなさい。
   
ブログを毎日書いていると
   
日頃から、些細なものでも写真を撮って
   
一日の終わりにブログを書いているのですが
   
最近気づくと夕食の写真しか撮っていないことが多々あります。
   
   
昨晩の夕食も主人が作ってくれました。
   
だんだんと私好みの味になってきています。
   


茄子の煮浸しなんて、最高に美味しい。

酢の物も、野菜の切り方一つで
   
味が変わるものです。
  

   
とにかく、褒めて褒めて 伸ばす!
   
   
これに限ります( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。