2011年03月29日

筋肉痛2日目。

  
ハーフマラソンの次の日の月曜日は

去年からの学習があったので、

外に出る仕事は入れないようにした。

もちろん、筋肉痛で動けなくなるからだ。

ハーフマラソンに出た人が、みなそうなるとは限らない。

日頃からしっかりとトレーニングできている人は

なんてことないんだろう…icon

……………

案の定、昨日は、本当に何をするにも苦労した。

特に、階段を降りるのが大変!

とにかく痛くて力が入らないから、グラグラする。

歩き方が安定しない。

……………

今日は、多少は良くなっていることを期待したが

昨日と変わらなかった(泣)

「鉄はあついうちに打て」ということわざがあるように?

今朝は、痛みに耐えて走ってみようと試みたicon

とても、走っているフォームとはいいがたい

ガタガタのジョギングは1.5kmで断念。。


筋肉痛は、余計に悪化したicon


……………

あぁ…。

これは年齢のせいかしら。


明日にはきっと、良くなっていますように…icon12


筋肉痛2日目。

〜昨年の体力測定の写真〜 バランス感覚はバツグン!?

       



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:41 │Comments(3)ちょっとした。

この記事へのコメント
昔何年かぶりにサッカーやった時には
次の日の朝起きて4階から1階に下りるのに
30分もかかった事があったな~。。
筋肉痛楽しんでね~(笑)
Posted by deco at 2011年03月29日 22:55
まぁ3日くらいは続くでしょう(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年03月30日 04:41
decoちゃん★
…30分…。
 それはものすごい筋肉痛だねっ
 今日はずいぶん落ち着きましたw


YOSHIさん★
…そうだね〜
 明日には解放されるといいなぁ
Posted by yukiyuki at 2011年03月30日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。