2011年05月12日

テニス部開催しました。

  
テニス部開催しました。


本日、テニス部を無事に開催しました。

集まったメンバーは4人。桜坂コーチは多忙のため…来られず。

それでも、走り回って 汗だくになりましたicon10

後半は、男女ペアを組み

「試合」で、楽しく盛り上がりましたkaeru

………

その後の、お決まり?デニーズランチには

なぜかメンバー3人加わり、7名でのランチタイムになりました。

今日も、とっても楽しかったです♪

………

次回、6月の予定は

6月23日(木)
14:30〜16:00(1時間30分)


です。→コチラ ちょっと期間が空いてしまいますね〜。

希望があれば、2日か9日の木曜日にも開催しても良いですよ〜
(メールくださーい)
但し、コーチは超多忙のため 来られないと思いますが…。

    



同じカテゴリー(スポーツ。)の記事画像
GW後半、ゴルフ合宿。
暖かくないじゃん!
ゴルフレッスン、またも貸切。
尾張三河ウルトラウォーキング!
道頓堀倫理法人会のコンペ。
お腹の肉が…。
同じカテゴリー(スポーツ。)の記事
 GW後半、ゴルフ合宿。 (2024-05-06 08:23)
 暖かくないじゃん! (2024-02-19 05:30)
 ゴルフレッスン、またも貸切。 (2023-12-12 05:30)
 尾張三河ウルトラウォーキング! (2023-11-22 10:24)
 道頓堀倫理法人会のコンペ。 (2023-10-17 05:30)
 お腹の肉が…。 (2023-10-03 05:30)

Posted by yuki  at 16:41 │Comments(0)スポーツ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。