2011年05月24日

水上ビルの伊勢路。

  
水上ビルの伊勢路。

気の合う仕事仲間と、駅前の伊勢路へ。

玉子巻き と ピリカラ焼そば と お好み焼きのミックスを。

車でしたので、飲めませんでしたがicon

…………

久しぶりに、会ったせいか?

いろいろな話しを聞かせてくれた。

…………

この時間を迎えるまでは、わたしはモンモンとしていた。

小さな「まーいっか」が、まるで春の植物のように

グングンと大きくなって、「大問題」に発展してしまうのだ。

それが身にしみたと同時に、ひとつひとつの

行動や言動に「愛」と「思いやり」を持って、行動しようと

心に誓ったのでしたicon

       いつもありがとう!!



水上ビルの伊勢路。

〜写真は、ここ最近のわたしの癒しスポット〜
 詳細は後日…icon

      



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 23:21 │Comments(2)ちょっとした。

この記事へのコメント
ユキさん お元気活躍中何より・・・
「いろいろな話を聞かせてくれた」のは仕事仲間?それとも伊勢路の堀社長?
伊勢路と凧すとは、伊勢路のオープンの日、社長27歳の時からのお付合い。
若い頃は仲間と一杯飲むと最後の店が伊勢路。堀社長との会話が楽しく
教訓に満ち人生勉強の場でした。
いまでも回数は減りましたが、堀社長の顔を見に行きます。
私の人生の先生の一人です。また会ったらよろしくお伝えください。 凧す
Posted by 凧す at 2011年05月25日 06:51
凧すさん★
…コメントありがとう〜。
 おじさんもお元気そうで何よりです。
 蝶ネクタイのいかしたマスターが社長さんでしょうか?
 残念ながら、社長さんとは面識がありません〜。
 人生の師匠なんですね!
 また行く機会があったら、おじさんのこと
 話してみようと思います。
 ありがとう〜♪
Posted by yuki at 2011年05月25日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。