2010年02月26日

ひな人形の会話。

ひな人形の会話。

娘にセッティングをすべて任せた「ひな人形」。

「何これ?向かい合って仲良く見つめ合ってるの?」

「ううん。」

おだいり様「そんな下品な持ち方じゃだめだよー」

おひな様「え〜こうやって持つんですかー?」


「って教えてることろ。動かしちゃダメだよ。」

…………………………………

今日は、3:30に寝る予定が、気付いたら4:30でした。。

でもちゃんと6:30に起きましたよicon21

現在、眠気に襲われて

変なテンションですが、今日は平日の月末っ!

集金やら、支払いやら、いろいろ忙しいですが

頑張りましょう〜kaeru



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 08:24 │Comments(4)ちょっとした。

この記事へのコメント
2月は日数が少ないのにさらに月末と週末が重なっちゃった。

やめてくれー。

ですね。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月26日 09:40
野入さん★
本当にそうですね…。
大雨だし。
Posted by yuki at 2010年02月26日 10:37
□yukiサマ□
娘さん…可愛いお話し♪

昨日はイベントにいらしていたんですねぇ!
駐車場でカング−みつけてミリズさんにたった今いたんだよぉ〜〜〜って聞いてキョロキョロしながら歩いてみましたがニアミスでしたぁ(・_・、)
Posted by よーちゃん at 2010年02月26日 11:47
よーちゃん★
イベント行きましたよー!
すっごい人だったからねぇ。
また、会える日を楽しみにしています♪
Posted by yuki at 2010年02月26日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。