2010年04月23日

早朝から。

おはようございます。

昨夜は仕事もせず、9時に就寝しましたので

今朝は4時に起きて、仕事をしましたicon23

娘が起きる6:30まで…。

やっぱり、朝は 頭がスッキリとしているせいか

とっても仕事がはかどりましたicon12


…ただ、今になって眠気が…icon10

今日は、新城〜浜松方面へ行ってきますicon23

安全運転で♪


早朝から。

朝から「きんつば」♪



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 08:14 │Comments(4)ちょっとした。

この記事へのコメント
甘味の中で何が好きって、

一番は『きんつば』

きんつば作った人偉い。

ノイリー賞あげる。


今日、スレ違いました。
赤いカングーちゃんと!
Posted by 野入富良人 at 2010年04月23日 21:22
野入ーさん★
こどもの時は「なんだ?このあんこのかたまりは!」と思っていましたが、大人になると、この美味しさが分かる…てね♪

すれ違ったんですか?それ、わたしでした?
Posted by yukiyuki at 2010年04月23日 21:31
ハイ、背中に『Oneness』の入れ墨、いや、ステッカーを確認しました。

幸から浜道に降りてきたところ。yukiさん信号待ち。
テールランプ5回点滅の合図送りました。
うそ、クラクション2回です。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年04月23日 21:47
野入ーさん!!!
ああーーーーっ!
クラクション2回鳴らされたー!!
誰かな〜と思って振り向いたけど、行ってしまった。。どうもです♪
Posted by yukiyuki at 2010年04月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。