2010年04月23日

下半身露出男出現。

〜小学校から届いたメール〜

不審者情報〈下半身露出男出現〉

発生日:4月20日(火)午後4時頃、

発生場所:■□町■□の■□■□駐車場付近

概要:2年生の女児がピアノ教室の帰りに緑色の車に乗った若い男に
   声をかけられた。男は、下半身を露出していて、
   「ハチに刺されてはれた。病院はないか。」と言ってきた。

注意とお願い:気候が良くなり新年度2件ほど事案報告もあり、子供たちには注意するよう指導しているところでした。保護者、地域の皆様のご協力を得て子供たちの安全を守っていきたいと考えています。ご協力をよろしくお願いします。

……………………………………………………

これを見た瞬間 吹き出してしまった。。

ハチに刺された…!?

もう少し、違う言い回しはなかったのだろうか…。

下半身露出男出現。



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 21:21 │Comments(12)ちょっとした。

この記事へのコメント
ハチ・・・気の毒に・・。。
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年04月23日 21:24
各警察署単位で地域安全情報 パトネットあいち というメール配信をしてます。

21日にそのメール来てますね。

登録はこちら↓
m.patnet@cep.jp
Posted by 野入富良人 at 2010年04月23日 21:28
温かくなると変な人が。。。
Posted by オガサンオガサン at 2010年04月23日 21:30
私もパトネッとで見た時に吹きました(^o^)
もっと堂々とできんのか!?と思わず突っ込んでしまったよ…(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月23日 21:31
この季節は多いですよね。

わたくし蜂にさされたことありません(笑)
うちの店も最近変わり気味の方がみえますが、丁重にお帰り頂いてます。
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月23日 21:35
女子軍のつっこみどころにウケました(笑)

蚊じゃなくてまだまし・・・ププッ!
Posted by えみっと王子 at 2010年04月23日 21:36
yukiさん

大笑!!
なかなかの小話でっ!!
なかなかやりおうるなぁ〜最近の変態は、、、
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年04月23日 21:44
ボンさん★
ハチ…大盛況です(笑)

野入ーさん★
パトネットっていう名前すら知りませんでしたが…丁寧にありがとうございます♪

オガサン★
気候が良くなり…の文面もなんか笑えました。。

べもんぺんぎんさん★
そりゃねーだろっって突っ込みたくなりますよね(笑)

小僧さん★
わたしもハチにさされたことありません(笑)温かくなると、変な人増殖するんですかねぇ…

王子様★
「蚊」なら、ありそーじゃない?
ププッ(失笑)

narutoさん★
大笑いでしたか〜!
それは良かった…♪ん?
近頃のヘンタイは…
Posted by yukiyuki at 2010年04月23日 22:00
下半身露出男に本当によく出くわしてしまう奏です。


大変な事件にならずに良かったけど…


そんな人には本当に蜂に刺されてみてもらいたい(笑)
Posted by 奏 at 2010年04月23日 22:22
奏さん★
よくでくわす…んですか〜!!
本当にそうですね!

確かに!…刺されたら痛そうですね。。。
Posted by yukiyuki at 2010年04月23日 22:42
春から夏にかけて、今後 増えるのでしょうか?

夏になったら、蚊かな?  秋は? 冬は?  やっぱり ハチかなあ?
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月23日 22:56
桜坂さん★
どうなんでしょうね?
…やっぱり「ハチ」なんでしょうかねぇ。。。
Posted by yukiyuki at 2010年04月23日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。