2010年04月27日

わたし次第。

ここ最近、娘との関係がうまくいっている。

振り返ると、すべて「わたし次第」だなぁと思う。

…………………………………

NLP心理学を始めて、少なからず、娘との関係、会話等にも

生かされてると思うし…。

今月は、キッチンの仕事を結構お休みしてるので

気持ち的にも余裕があるようにも思うし…。

また、家族との交流や、会話など、自分が率先して

行うことで、笑顔が増え、みんなもつられて楽しくなる…。

…………………………………

すべて自分次第だなぁ…と思いました。

もうすぐ、娘の誕生日とGWをひかえているので

そろそろ計画を考えないとっ。

みなさんは、GWの予定はバッチリですか?

…………………………………

GWは1泊で「東京」に行ってこようと思ってますicon12

娘はディズニーランド以外の「東京」に行ったことがないし

最近では「買い物」が楽しい年頃になってきたのでface02

わたしの「目標」は…電車克服!!…ですicon23

地下鉄…乗り継ぎ…満員電車…

想像すると行きたくなくなりますが…icon10

迷子になりながら、さまよってきます♪



わたし次第。

去年のGWは…こんなことしてました♪



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:50 │Comments(9)ちょっとした。

この記事へのコメント
yukiさん

昨年のGWもアウトドア派なあたくしからすれば超楽しそうですなぁ〜!!
GWのTOKIOはある意味すいているのでは??
気をつけて楽しんできてねぇ〜!!
我が家は地元でアウトドアさっ!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年04月27日 22:55
今年もGWないな~

っていうか社会人になってからGWって一度もない^^;

6月になったら休もうかな~
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年04月27日 23:05
narutoさん★
わたしも都会&人ごみより田舎&自然派ですっ!田舎者ですから(笑)
ま、たまにはこういう過ごし方もいいかなーと。。
Posted by yukiyuki at 2010年04月27日 23:06
きよっち★
GW仕事かぁーー。
わたしもこの2日以外は、仕事してるよ。
たぶん。でも休める時に休まないとね♪
Posted by yukiyuki at 2010年04月27日 23:09
東京は楽しいところです。私もひさびさに1泊2日で東京に帰ってきます
Posted by kanegonkanegon at 2010年04月27日 23:21
kanegonさん★
わたしも、楽しかった!…と言えるように満喫してきたいと思います。
Posted by yukiyuki at 2010年04月27日 23:41
迷子にならないでね(笑)
今年も田舎で球蹴り予定な僕(^^)
Posted by えみっと王子 at 2010年04月28日 00:08
東京もいいけれど、去年のカヌーに惹かれる。
私は明日、仕事で東京に行っていきます。
そして、酔っぱらって、最終のひかりで豊橋に戻るつもり。
実は今日も酔っぱらって、最終電車で豊川に着いたところ。
Posted by 豊川リバーウォーク むぎゅむぎゅ at 2010年04月28日 00:41
王子様★
頑張ります!…いいね!のんびりしちゃってね♪

むぎゅむぎゅさん★
カヌーね、こぐたびに水が入ってきて、下半身水浸しになったのを覚えています。
酔っぱらっても電車にだけは乗り遅れないようにお気を付けて♪
Posted by yuki at 2010年04月28日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。