2012年12月10日

ビジネスフォーラム2013

2012年12月9日(日)

名古屋:名鉄グランドホテルにて

日野眞明先生の「脳を揺さぶるビジネスフォーラム2013」

が行われました。


ビジネスフォーラム2013


去年、一昨年と参加していますが

今回は「スタッフ」としてお手伝いをさせて頂きました。

名古屋スタッフ4名、岡崎スタッフ2名と豊橋スタッフの私の

計7名プラス、もちろん日野先生と

この日まで、企画を進めてきました。

全体での打合せはたったの1回。あとはメーリングで

連絡を取りながら打合せを進め

それぞれが役割を果たしていきました。


果たして成功するのか!?という不安は、

きっと日野先生が一番大きかったのでは

ないかと思います(笑)


スタッフの数名は、去年一昨年とスタッフの経験が

あったので大変頼もしかったです。


………………


定員88名のところ大盛況の108名で盛大に行われました。



お手製の赤いじゅうたんは、会場に品格を与えました。



シーンごとのミュージックは、それぞれのシーンの

雰囲気を引き出してくれました。



落ち着きのある司会は

参加者やわたしたちスタッフを安心させてくれました。



内容がぎっしりと詰まったフォーラムでしたが

すべて滞ることなく、

大盛況で幕を閉じることができたと思います。

ビジネスフォーラム2013

参加者が帰る時に

「とても楽しかったです!」とか

「来年も是非また来たいです!」と言ってくれたのが

とっても嬉しかったな〜。



長い時間で、疲れましたが

それよりも達成感に満たされた一日でした。



また来年もお手伝いさせていただきますネicon12

     





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 21:35 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。