2013年07月16日

詰まりを取ってドンドン流せー!

  
     
詰まりを取ってドンドン流せー!



仕事帰りに、何度かお世話になった「リンパマッサージ」へ行ってきました。

今日はみっちり100分コース!! ワクワク…。

毎回、華奢な女性がやってくれるんですが

そんな細い腕で、どうしてそんなに力強いの!!!!っというくらい

ゴリゴリゴリ〜〜〜〜と容赦なくリンパを流していく。

「痛かったら言って下さいねぇ〜icon」って…

イデデデデデ〜〜〜!!!という感じ。

「リンパ節」というのが、脇の下や、節のある部分にあり

そこに流していき、最後にデコルテに流すそう。



本当に詰まっているところを開拓したって感じです(笑)



開通工事終了。 血が巡っている。 心地良い。。。



その後のお水の美味しいことったら!




      


       




同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:04 │Comments(2)ちょっとした。

この記事へのコメント
モデルの女性が気になります(笑)
はともかく血が通った~って間隔
なんだかすごい気持ち良いですよね^^
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2013年07月24日 10:15
すぎうら様
コメントありがとうございます。
モデルが想像を掻き立てるでしょ(笑)
リンパマッサージの気持ちよさは、クセになりますね〜。
Posted by yukiyuki at 2013年07月24日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。