2010年06月27日

屋台フード。

   
屋台フード。

屋台でついつい買ってしまうもの♪


①フレンチドッグ

 ハケでソースをたっぷり塗って食べるのが好き♪
 最近あまり見かけませんが、今回の夜店にはありましたicon12


②たい焼き

 若いにーちゃんのやっているお店ではなく、年配の方が
 やっているお店を狙え!(美味しいはずっ)


③チュロス(シナモン味)

 ※シナモン味に限る。冷めていると美味しくないので注意。
 でもやっぱりディズニーのチュロスにはかなわんなぁ〜

   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:55 │Comments(4)ちょっとした。

この記事へのコメント
私もフレンチドッグ大好きです(^o^)/
コンビニのじゃなくてやっぱりあのしゃびしゃびソースをペタペタ塗り強引にカラシ付けて食べるのがいいですよねーー(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月27日 23:08
煮するめが入ってませんけど~(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年06月27日 23:18
yukiさん

最近は”たません!!”
コレ①押し!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年06月27日 23:55
べもんぺんぎんさん★
ですよねっーー!!
コンビニのは食べたことありませんが、あの「ソース」がポイントです♪


miumiuさん★
渋いですねw 煮するめを買おうと思ったことがありません〜(笑)


narutoさん★
「たません」!! あった、お店がたくさん!
そうか、美味しいんだ〜。今度食べてみますっ♪
Posted by yukiyuki at 2010年06月28日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。